誰か僕の熱い思いを聞いてくれ

キャラクターにイメージソングを当てはめる動画にハマりました。
なんやかんや言って私はきっと当てはめが好きなのだろうな。
でも当てはめはやりつくしてしまってもうネタがない。
・・・なんかこの話前にした気がする。
実写化するならとか、アニメ化するならとか、いろいろ当てはめるのは楽しいです。
こういうのを妄想と言うのでしょーか?
妄想の暴走。

語呂が良いね!

とりまえず、今日は久しぶりにもふもふの心にストライクした動画を紹介。

チョイスが素晴らしい。



あっすいません。

どうやらユーチューブには載ってないようですね。
非常に残念無念。
ニコ動でデュラララ×RADで検索したら出てくると思うので、お暇な方はどうぞご覧になってくださいね。

どうしようかな。
なんかのっけたいな。

アナグラ×ヘタリアも素晴らしかったのだが、ニコ動なんですよね・・・

最近やっとニコ動のアカウントを取得して、皆がニコ動に異常なる愛着心及び執着心を抱いている理由をなんとなく理解し始めたもふもふでした。