「術の名は”麒麟 ”・・・  雷鳴と共に・・・  散れ・・・ 」 「うわあああああ!!!!!!」

うぎゃああ!!!!!
杉山さんの低音かっけえええええ/////


っていうだけの話なんですけどね
弟がナルトのゲームをやっているんですよ!
そんでもって、ナルトって好きな声優さんが結構いっぱい出てるんですよ!
2424しすぎて困っちんぐ☆

・・・まあそんな状況です。


昨日香川から帰ってきました。
特にこれと言って話すことはないのですが、
強いてあげるならば、
香川の本屋でけぇ!!!!!
ということと、
ヤンキー君達が可愛かったということですかね。
なんか、「すごく頑張ってますっっ!!!」ってカンジがもろに出てて微笑ましかった
「漫画とかで見たのを、そのまんま真似してみました☆」みたいな

地方のヤンキーって全員こんなんなのかな
だったらすごくいい













4月から3年生とか・・・
笑うしかねぇだろwww